2021年9月27日月曜日

そよかぜだより10月号できました!


「そよかぜだより」10月号ができました!

そよかぜ室内や関係機関で配布のほか、

そよかぜホームページからも(👈クリックすると飛びます)

いつでも確認していただけます。


そして大事な「追加情報」

10月号に載せきれませんでした😅


「まちのおんがくやさんコンサート」🎹🎸🎵

 11月2日(火) 13:30~&15:00~

 ☆10月26日(火)9:00~予約開始


「おはなし会」📚

 11月4日(木) 9:00~&10:30~

 ☆10月29日(金)9:00~予約開始



今日は赤ちゃん多めのそよかぜ。
 

広い室内をハイハイでたくさん動いています。


そよかぜホームページ


アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月28日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  満(おはなし会)

②10:30~11:45 満(おはなし会)

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿