2021年9月13日月曜日

「つくってみよう」と「身体測定」

 今日は

「つくってみよう」「身体測定」の2本立て。



きょうだいで合作!

お兄ちゃんは

お絵描きとシールを1枚1枚、集中して貼っています。

赤ちゃんはかわいい足型が取れました。


「おててにインクがついたよ!」


「身長伸びたかな?」


「おー!平気みたいね。

 泣かずにできました♪」


明日も「つくってみよう」「身体測定」の2本立てです。

お楽しみに!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月14日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇「つくってみよう」 

②10:30~11:45 「つくってみよう」

③13:30~14:45 〇「つくってみよう」

④15:00~16:15 〇「つくってみよう」 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※身体測定をご希望される方は

 フェイスタオルすこやかカードをお持ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿