2022年4月15日金曜日

避難訓練をしました

 

今日は一段と冷え込んでいますね。

そよかぜでも床暖房をまたまたつけてしまいました。


ヨチヨチ歩きが上手になって

お部屋の中をグルグル。

たくさん歩けたね♪

うつ伏せでニコニコ遊んでいる赤ちゃんも。


避難訓練があり、突然のサイレンにビックリでしたが

災害の際のお話をして人数確認をして終わりました。

避難訓練は併設の保育園と一緒に

毎月行なっています。


☆18日(月)・19日(火)
  『つくってみよう』

☆21日(木)①9:15~②10:45~
  『おはなし会』

   の予約を受け付けています。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月18日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     「つくってみよう」

②10:30~11:45     「つくってみよう」

③13:30~14:45  つくってみよう」

④15:00~16:15  〇「つくってみよう」

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿