2022年4月25日月曜日

こどもの日撮影会♪

 

今日からいよいよ「こどもの日撮影会」📷⚡

パパとママとスタッフで力を合わせて💪

「どっち持つ?こっちかな?」

機嫌よく写真が撮れるようにあの手、この手で!



今回も撮影スポットは2ヶ所!

スタッフが毎回手作りで愛情込めて作っています♪



お着替えを用意してくるお友だちも。

そのままでも衣装チェンジしても

どちらでもOK👌


記念のかわいい1枚を是非撮りにいらしてくださいね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月26日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  こどもの日撮影会

②10:30~11:45    △  こどもの日撮影会

③13:30~14:45  〇  こどもの日撮影会

④15:00~16:15  〇  こどもの日撮影会

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇






0 件のコメント:

コメントを投稿