2022年4月6日水曜日

ピカピカの1年生✨

 地域の感染状況を見ながら、

予約人数を調整しています。

ご了承ください。


今日は気持ちが良い陽気ですね。

この陽気に誘われてそよかぜに侵入者が!


「あれれ、てんとう虫さんこんにちは…(o^―^o)ニコ」


同じ位のお友だち同士で玩具を渡しにいったり

追いかけたり、お互いに興味津々。

ママ達もおしゃべりが楽しそうです。


今日は近隣の小学校の入学式でした。

そよかぜに遊びに来ていたお友だちが

ピカピカの1年生になり

ランドセル姿を見せに来てくれました。



すっかり大きくなったね。

小学校へ行っても元気でね!



『ベビータッチケア』の予約を受け付けています。

 4月13日(水)10:30~


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆4月7日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


そよかぜだより4月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ4月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿