2021年9月1日水曜日

防災の日

 今日は防災の日です。




そよかぜでは併設する保育園と一緒に

毎月、避難訓練を行なっています。

遊びに来た際に避難訓練に参加した親子も

いらっしゃると思います。

その際、毎回消火器の点検と

もしもの時の保護者用の

簡易ヘルメットの点検も一緒にしています。

おうちでも防災グッズの点検を

この機会にできるといいですね。


「行ってきまーす」

「お買い物ですか?」

ベビーカーを押しながら

お買い物している様子??です。

       

お友だちと一緒にベビーカー楽しいね!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月2日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 〇 

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日は「食育講座」の予約を開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿