2021年9月7日火曜日

親子リズム♪

今回、初めての企画『親子リズム』。

ピアノの音に合わせて

楽しく身体を動かします。


みんなピアノの音を聞いて歩いたり

はねたり、手足を伸ばしたり

みんなノリノリでした。

             

「かけ足、かけ足、お部屋をグルグル」

ママと一緒に手を繋いで嬉しそう。

            

段々と

みんな心も身体もリズムに合わせて

ピアノの音で自然と身体が動きだしています。

          

「どんぐりになってゴロゴロ~」

あらら眠たくなったみたいね。

          

みんなでゴロ~ンとお昼寝「スヤスヤ…💤」


慣れ親しんでいる手遊びをピアノの音に合わせたり、

ピアノの音をよ~く聞いて、かけ足したり止まったり。

いつもと違う雰囲気の中、お友だちと一緒に

親子リズムを楽しみました。

また、企画したいと思います。お楽しみに!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月8日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 満 (タッチケア)

③13:30~14:45 〇 

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※来週の「つくってみよう」13日(月)・14日(火)予約受付中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿