2021年9月30日木曜日

来週はよちよち広場‼

ハイハイやヨチヨチ歩きの赤ちゃんが

ソフトすべり台やボールプールで

身体を動かして楽しく遊べます。


1週間10月4日(月)~8日(金)行なっています。

転倒防止用のマットも敷いているので安心して遊べますが、

お子さんから目を離さないようにしましょう。



 カラフルな色のボールプールはワクワク。

思わず飛び込みたくなりますね。


「ベビータッチケア」

赤ちゃんの身体に優しくタッチしながらマッサージします。

親子のスキンシップにもぴったりです!

10月6日(水)10:30~行ないます。

※この時間はよちよち広場はお休みです。


来週の利用予約と同時に明日より

☆『よちよち広場』☆『ベビータッチケア』予約開始します。



そよかぜホームページ


アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月1日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15  

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日9:00~より来週の利用予約開始します。





0 件のコメント:

コメントを投稿