2021年9月10日金曜日

ママストレッチ

 

大人気の「ママストレッチ」を行ないました。

日頃、子育てや家事で固まった身体を

伸ばしてほぐします。



「身体を柔らかくして

 身体の重みで伸ばしましょう」

「きつい~💦」

赤ちゃんも一緒にコロン。



ママが一生懸命ストレッチしている間、

子ども達はママの周りをチョロチョロしたり、

おもちゃで遊んだり。



「ママが元気だと
 
 子どもにも優しくできますね!」

ママが元気でいるためには、

ポジティブな言葉がけが大事!



みんなで我が子の好きな所や

自分の褒めたい所などを発表し合い、

ポジティブな気持ちになって、

心身共にリフレッシュして終了しました。


また子育て頑張りましょうね♪


「ママストレッチ」は来月も行ないます。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆来週は身体測定週間です。


☆9月13日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15  △「つくってみよう」 

②10:30~11:45 「つくってみよう」

③13:30~14:45 〇「つくってみよう」

④15:00~16:15 〇「つくってみよう」 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿