2022年12月23日金曜日

つまみ細工作り2日目♪

 『つまみ細工作り』2日目です。

好みの柄を選んでつまみ細工のお花を

ママ達は真剣な眼差しで

作っています。          

          

昨年つくったつまみ細工を

髪飾りにアレンジして

髪に付けてきてくれた子も♡


今年もママ、頑張っています!


できあがりは

大事に袋に入れて持って帰ってね!


製作の後はみんなでおしゃべりタイム。


ママ達の作品を見て

「私も作ってみたいな」

と5歳のお友だちも

頑張って作ってみました。



ママが夢中で作っている最中。

僕はすべり台に坂道の線路を長く繋げて

「出発進行!」

ご機嫌に遊んでいました。


そよかぜの開室日は、今年も残すところ…

来週26日(月)、27日(火)、28日(水)

3日間になりました。

新年は1月4日(水)から開室します。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月26日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45    

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『体操教室』

1月21日(土)  ①9:30~  △

       ②10:15~ 

       ③11:00~ ○


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿