2022年12月28日水曜日

よいお年を🎍

  年内最後のそよかぜになりました。

戸外は冷たい空気なので

遊びに来るお友だちのほっぺもお鼻も

真っ赤っか。


来年の干支はうさぎさん。

今年のとらさんからバトンタッチ!

うさぎさんのようにぴょんぴょん♪

飛躍の年になりますように🙏



12月29日(木)~1月3日(火)まで

そよかぜは年末年始の為お休みします。

1月4日(水)より通常通り開室します。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月4日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45    

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『体操教室』

1月21日(土)  ①9:30~  

       ②10:15~ 

       ③11:00~ △


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿