2022年12月5日月曜日

ベビママヨガがありました

 今日から『身体測定週間』が始まりました。

空き時間に『クリスマスオーナメント作り』

ひと足先に行ないました。 


今週1週間、

かわいいオーナメントが作れますので

是非遊びに来てくださいね!


戸外は寒いですが、

ベビママヨガでみんなの身体はポカポカ。


「しっかり手を伸ばしましょう!」

ママの身体もリフレッシュ!!


赤ちゃんはママと見つめ合ってこんにちは♡

ママは脚を上げたままキープ。



「ベビーウォーリア!!」

今度は高い高いの姿勢でキープ!

呼吸を意識しながら身体を動かす『ベビママヨガ』。

赤ちゃんと一緒に参加してみませんか?


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


※今週は身体測定週間です。

 参加する方は

 すこやかカードとフェイスタオルを

 ご持参ください。


☆12月6日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15      身体測定週間

②10:30~11:45     身体測定週間 

③13:30~14:45   ○ 身体測定週間

④15:00~16:15   〇   身体測定週間 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

   

そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿