2022年12月13日火曜日

寒い日はそよかぜで

 今日は朝から冷たい雨が降って

外へ出て遊ぼうか…と

出掛けるのをためらってしまいますね。

そんな時は

暖かいそよかぜに遊びに来てくださいね!


お部屋は床暖房で

ハイハイの赤ちゃん連れでも快適。

小さい子がよじ登って

身体を動かして遊べるソフトすべり台や

大好きな押し車で

お部屋を歩き回ったりできます。

おままごと好きが集まる

ミニキッチンも人気です。


ぜひ遊びに来てくださいね♪


今日のそよかぜの様子です。


ママとのんびりゆったり。

おままごとコーナーで

上手にお料理を作って

パーティーを開いていました✨



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


※おはなし会スペシャルを予約されている方は

通常と時間が異なりますので、

お間違いのないようお越しください。


☆12月14日(水)の予約状況☆

9:30~10:30     おはなし会スペシャル

10:45~11:45    おはなし会スペシャル

③13:30~14:45   ○

④15:00~16:15   〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

『つくってみよう』

 12月19日(月)  ○

    20日(火)  ○


そよかぜだより12月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより12月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿