2023年1月10日火曜日

身体測定週間スタート!

 昨日の穏やかな天気とは打って変わって

今日は冷たい風が吹きつけていましたね。

戸外遊びをするつもりで

お外に出たけれど、

あまりの風の冷たさに

「今から遊びに行ってもいいですか?」

と、急遽遊びにきたお友だちもいました。




今日から『身体測定週間』が始まりました。


上手に座ってどれくらい大きくなったか

一緒に数字を確認(o^―^o)

あっという間に測定できました!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月11日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   ○ 

③13:30~14:45    

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※今週は身体測定週間です。

 参加される方は、

 そよかぜすこやかカードと、

 計測時に敷くフェイスタオルを

 お持ちください。


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿