2023年1月31日火曜日

つかまり立ち上手だね♪

 ついこの前、

新年を迎えたと思っていましたが

明日からはもう2月!

早いですね~・・・。

もう少し寒い日が続くのかな?

寒さ対策をしっかりして

体調管理に気を付けていきたいですね。


今日のそよかぜの様子です。


子どもたちが各々、好きなおもちゃで

遊んでいます♪


こちらは

最近つかまり立ちが出来るようになった2人組。


鏡に映った自分たちの

かわいいお顔を見て2人でニコニコ(^▽^)

楽しいね♪



明日2/1(水)~2/3日(金)まで

「三宝作り」を行ないます。



ママやパパの手作りの三宝で

節分の豆まきをしませんか?

是非ご参加ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆2月1日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○ 三宝作り

②10:30~11:45   ○ 三宝作り

③13:30~14:45   ○ 三宝作り

④15:00~16:15   〇   三宝作り

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿