2023年1月20日金曜日

つくってみよう最終日!

 製作あそびができる『つくってみよう』

最終日も賑やかでした♪


きょうだい揃って手型をペタン。

手型が大好きで、

いくつもペタペタ押しています。



真剣な表情でシール貼りをしています。

手先が器用になってきたね!



ママの力作です。

赤ちゃんの手型と併せて

かわいい鬼のできあがり!



今日はパパとおじいちゃんと

「チームおとこ組」で遊びに来てくれた子も。

おじいちゃんが記念の写真をパチリ📷✨


『つくってみよう』は毎月行っています。

お子さんの成長の記録にもなりますので

是非ご利用ください。


※明日の体操教室を予約されているご家庭は

 お忘れないようにお越しください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月23日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     ○

②10:30~11:45    ママストレッチ

③13:30~14:45   ○ 

④15:00~16:15   〇   

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『おはなし会』

 1月24日(木) ①・② 


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜだより2月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより2月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿