2023年1月12日木曜日

手遊びベビーリンパマッサージ♪

 午前中、身体測定に

たくさんのお友だちが来てくれました!

1枠目も2枠目も満員!!


誕生日のお友だちもいましたよ🍰



みんなでパチパチ拍手でお祝い。

「おめでとう!」


午後からは

『手遊びベビーリンパマッサージ』

がありました。



赤ちゃんとママ達みんなで輪になって

楽しく手遊び歌を歌いながら行ないます。

1番聞きなれたママの声で

優しくマッサージをしてもらうと

気持ち良くて赤ちゃんもうっとり。


乾燥している今の時期は保湿剤を塗りながら

やってみるのも良いかもしれませんね(o^―^o)



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月13日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15      

②10:30~11:45   △ 

③13:30~14:45   

④15:00~16:15   〇   


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※来週の利用予約を

 明日の9時より受付開始します。

身体測定週間は明日までです。

 参加される方は、

 そよかぜすこやかカードと、

 計測時に敷くフェイスタオルを

 お持ちください。

【イベントの予約状況】

☆『ベビーランド』

 1月16日(月)  ○

         ②10:30~  満 

 1月17日(火) ①・④ ○

        ②・③  満 

 1月18日(水) ○

☆『つくってみよう』

 1月19日(木) ○        

 1月20日(火) ○


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿