2023年1月16日月曜日

ベビーランドが始まりました!

 大人気のベビーランドが始まりました!

寒い時期に室内で身体を動かして遊べるように

マットのお山やボールプール、

トンネル、すべり台などなど

色々並べてみました。



いつもと違う雰囲気のそよかぜに

最初は戸惑い気味の赤ちゃん達も

次第に慣れてきて

マットのお山をヨチヨチ登ったり、

ボールプールに埋もれてみたり。


ベビーランドは18日(水)まで行なっています。

お気軽に遊びに来てくださいね♪


☆明日17日(火)9時より
 
 1月24日(火) 「おはなし会」
   ①9:30~ ②10:45~
    
       の予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月17日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15      ベビーランド

②10:30~11:45    ベビーランド

③13:30~14:45   満 ベビーランド

④15:00~16:15   〇   ベビーランド

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベントの予約状況】

☆『ベビーランド』

 1月18日(水) ①・② △

        ③・④ ○

☆『つくってみよう』

 1月19日(木) ○        

 1月20日(火) ①・③・④ ○ ② △


そよかぜだより1月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより1月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿