2023年10月10日火曜日

身体測定1日目

今日から3日間

身体測定を行なっています。

ママと協力して測定スタート!


「上手だよ~!すぐ終わるからね(^^)」


2歳以上の子は立位で測ります。

「気を付けピッ!」

まっすぐ立って素敵だね~!


そよかぜでは測定の際に

『そよかぜすこやかカード』

計測値を記入しています。

初めての方にはすこやかカードを

お渡ししますのでお声掛けくださいね。

明日も身体測定があります。

測定を希望される方は

すこやかカードとフェイスタオルをお持ちください。


今日は身体測定をしに、

朝からたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

同じくらいの月齢の赤ちゃん同士で

コロコロ転がるボールを不思議そうに見ています。


真剣な表情でかわいいね♡


そよかぜだより10月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿