2023年10月25日水曜日

ふれあい活動

最近は指先が器用に使えるようになってきた

お友だちが増えてきました。

穴落としや棒差しがブームになりつつあります♡

  
ポトン♪ポトン♪と

穴落としの遊具を

みんなで一緒にして楽しいね!
          

今日は朝からそよかぜの室内は

大賑わいでした!


今日の園庭開放は

お巡りさんがきてくれて

ふれあい活動がありました!


みんなのあこがれのパトカーや

白バイがやってきて


記念写真をパチリパチリ。


間近にお巡りさんやパトカーがいると

ドキドキのお友だちもいましたが

撮れた写真を見ると

やっぱりうれしかったようで

最後はニコニコでしたよ!


          


そよかぜだより10月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿