2023年10月18日水曜日

園庭開放がありました


爽やかな季節になり、

赤ちゃん連れでも外に出やすくなったからか

最近のそよかぜは朝から賑やかです😄


みんな1度はハマる流し!

つかまり立ちにちょうど良い高さで

大好きな水にも触れられて鏡もある!

つかまり立ちができるようになると

みんなここに集合してきます💕


ママ達の会話も弾みます。

同じ位の月齢のママや先輩ママと

気軽に話せるのが

支援センターの魅力でもありますね。


園庭開放の前にそよかぜで少し遊んでから…

という親子も多く、

賑やかな午前中でした。


戸外遊びには最適な気候!

園庭開放にもたくさんの親子が遊びに来て

こちらも賑わっていました。


生まれて初めての缶ぽっくり!

上手に乗れたねぇ!👏


メダカの赤ちゃんのお引越しをしています。

段々大きな住み処に慣れていくんですって。

そろそろお外にデビューかな?

そよかぜだより10月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈






 

0 件のコメント:

コメントを投稿