2023年10月19日木曜日

お友だちと遊ぼう!

 今日ものんびりそよかぜの室内です。



このバスはみんなの人気ものです!


このコロコロの穴落としも大好き!

「一緒にしようね」

最近はあちらこちらで

お友だちとの関わりが

見られるようになりました。

「ママ、これとって」

一生懸命手を伸ばして

つま先立ちしている姿がかわいいね!


色々な年齢のお友だちが

自由に過ごしていました!


※明日は『つくってみよう』です!

 1日開催のイベントです。

 クレヨンでお絵描きやシール貼りしたり

 赤ちゃんは手型や足型が取れます!

 お気軽にお越しください。


          


そよかぜだより10月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿