2023年10月27日金曜日

しゃぼん玉

 良いお天気に恵まれて

しゃぼん玉日和になりました。


しゃぼん玉をママに吹いてもらって

追いかけたり…。


おててでパチン!とつかまえたり…。

たくさんしゃぼん玉が出てくると

嬉しくてパチパチ手を叩いて喜んだり、

ママにもっと!と訴えている子や

初めてしゃぼん玉を見て

不思議そうに目で追っている赤ちゃん、

上手に「ふぅ~」と吹けるお友だちもいました。

秋の爽やかなこの季節に

しゃぼん玉が空に飛んでいく姿にとても癒されました。


しゃぼん玉が終わったら

お部屋でのんびり水分補給。

しゃぼん玉楽しかったね!


こちらは読書の秋。



最近、絵本に興味を持って

おうちでもよく読んでいるそうです。



そよかぜだより10月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿