2024年1月29日月曜日

そよかぜだより2月号

今週から2月がスタート!

2月は「節分」にあわせて『三宝作り』

歯科衛生士さんがお子さんの歯について

お話ししてくれる『歯科講座』、

今月大好評だった『ベビーランド』もあります!



今年は『ひなまつり撮影』

2月の後半に行ないます!

どんな背景になるかお楽しみに‼


今日もそよかぜでみんな楽しく遊んでいます!


一緒にピアノを弾いているのかな?

お友だちと向き合って

こんにちはのハイタッチ✋




「チェーンはいかがですか?」

「ジャラジャラしてて面白いね!」


お気軽に遊びに来てくださいね!


そよかぜだより2月号は

そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿