2024年1月17日水曜日

園庭開放がありました

今日は昨日よりも少し暖かいのかな?

幼稚園のお休みやママのお仕事がお休みで

久しぶりのお友だちが遊びに来てくれました!


「メダカさんのお顔ってどんな顔?」

「虫メガネで見てみようか」


小さなママが忙しそうに

ご馳走を作っています。


お隣りのうめのき保育園では

園庭開放がありました。


パパとママと一緒に遊べて

僕はとってもご機嫌です!         


巧技台のはしごやビームは魅力的ですね!

「ちょっと高いから、ママ!ドキドキするよ」

「お兄ちゃん、頑張って」


そよかぜだより2月号は

そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿