2024年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍


心を痛めることが続きましたが

2024年が平和で穏やかな1年に

なりますようお祈り申し上げます。


そよかぜは、本日より開室しています。


今日のそよかぜはゆったり(^^)


自分の好きな遊びを見つけて

楽しんでいます♪


「メダカさん、元気だった~?」


一生懸命背伸びをしながら

虫メガネを覗き込んで

挨拶してくれています(^^)


保育園をお休みしたお友だちも

兄妹で遊びに来てくれました。


「もう、いいか~い?」

親子でかくれんぼ♪


2人ともおしりが見えているよ~!!

一生懸命、隠れ場所を探していました😚


今年もたくさん遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております(^^)


1月11日(木)10:30~

『ベビママヨガ』の予約受付中です!


そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿