2024年3月13日水曜日

お天気になりました

 昨日とは打って変わって

とっても良い天気の今日は

そよかぜに遊びに来るお友だちも多く

とっても賑やかです。




「このおうち、気になるけど

入ってみようかな??」


今日、初めて来たお友だち

スタッフを交えて

ママ達とおしゃべり。

楽しいひと時でした。

また、遊びに来て下さいね!

そよかぜの一角にメークルームが…。

みなさん、メイクに夢中みたいです。


そよかぜのテラスは午前中とっても日当たりがよく

植え替えしたお花たちも生き生きしています。



春はお花が色とりどりできれいですね。

          

うめのき保育園の園庭開放、

今日で今年度はおしまいです。

お天気の良く、

地域のお友だちも

たくさん遊びに来ていました。

来年度は5月頃から開始する予定です。


 そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿