2024年3月5日火曜日

入園準備!

なんだか、今日はお空がどんよりしていて

今にも雨が降り出しそうな天気ですね。




偶然、同じ保育園に行くママ同士が一緒になって

おしゃべりが弾んでいたようです。

スタッフと保育園に向けて

準備するものを見ています。

「保育園に入ると色々準備するものがあるんですね」

「もう少しだね」

以前そよかぜに遊びに来ていたお友だちから

譲っていただいた遊具をだしてみると…。



「おうちみたいだね!」

「窓から中がのぞけるよ!」

みんな、とっても楽しんでいます。

ありがとうございました。

                             


※明日の3月5日(火)10:30~『食育講座』です。       

 若干空きがありますので

 ご希望の方はご予約お待ちしております。


そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿