2024年3月1日金曜日

角箱作り最終日

角箱作り最終日。

かわいい角箱が誕生しています。

おうちでひなあられを入れてね。



テーブルいっぱいにごちそうを広げて。

その中から気に入った食べ物を

どんどん山盛りにしていきます。

ごちそうだねぇ!


首にチェーンをジャラジャラ。

このチェーン、とっても大人気です。

「自分でどんどん首にかけたんです~」

お金持ちみたいだね!


玄関の装飾を卒園式バージョンにしました。

お隣りのうめのき保育園の年長組さんは

もうすぐ卒園式です。

                             

よ~く見ると森の仲間たちがたくさんいます。

遊びに来た時に見てみてね。


4日(月)は10:30~「ばぶフェス」(バブバブフェスティバル)です。

予約された方はお忘れなく…。

※10:30~11:45は予約の方のみのご利用になります。

☆3月11日(月)10:30~「おはなし会」の予約を開始します。

そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】



0 件のコメント:

コメントを投稿