2019年10月15日火曜日

あおぞら保育「みんなでよ~いどん!」


大きな台風でしたね。
そよかぜ近辺でも
避難した方や
おうちに被害があった方もいて
今日は皆で日頃の備えや
小さなお子さんを抱えての
避難のタイミング等
災害についての話もたくさん出ました。

今日は夕方から園庭で
「あおぞら保育~みんなでよ~いどん!~」
行いました。


まずは大きなお友達が走るのを見て。

次はみんなで走るよ!

今日はまだ歩けないお友達だったので
ママに抱っこして

「よ~い、どん!」



上手に走れたかな?

歩けるようになったら
園庭でもたくさん遊ぼうね!





記念のメダルをもらいました。
よく頑張りました♪

そよかぜでは食事できます。
お友達と誘い合って
楽しくランチする姿も見られます。

赤ちゃん用の食卓椅子も
ご用意がありますので
入室の際にスタッフに声をかけてくださいね。


つくってみよう

11月のカレンダーを作りましょう
  10月17日(木)
   9:30~11:30、13:30~16:00

0 件のコメント:

コメントを投稿