2019年10月23日水曜日

「ベビータッチケア」をしました。

毎回、ママ達に大好評のベビータッチケアです。


先生がタッチケアによる身体への効果
ママと赤ちゃんが触れることで
コミュニケーションにも繋がるなどお話し
してくださいました。



元気いっぱいの赤ちゃん達、
お友達の顔をじっと見つめたり
いつもと違う雰囲気に興味津々です。


 タッチケアは肌の表面をガーゼで
軽~く撫でるように行います。
赤ちゃんの皮膚は薄くて柔らかいので
ソフトタッチでも効果は十分だそうです。


ママの手で優しく触れてもらい
うっとりとした表情をする子に
見ている側もうっとりほっこりです。
赤ちゃんがご機嫌な時に試してみて下さいね。

ママ達も癒されるベビータッチケア
ぜひ参加してみてくださいね。


10月29日(火)10:00~
ばぶフェス

0 件のコメント:

コメントを投稿