2020年10月13日火曜日

子育て支援センターってどんな所?

子育て支援センターとは
地域の親子が気軽に利用できる施設です。
『屋根のある公園』と覚えてください。


「うちの子まだ小さいから遊べるかしら?」

「お友だちできるかしら?」

と始めは心配かもしれませんが
スタッフもママ友作りをお手伝いするので大丈夫!

遊びにきているママ達も

「少し大きな子の様子を見て刺激になってるみたい」

「ママ友ができておしゃべりするのが楽しい」

「色んな人と関わるから人見知りが少ないみたい」

など楽しんで支援センターを利用して頂いているようです。


「離乳食を中々食べてくれない」

「赤ちゃんとどんな遊びをすればいいのかな?」

など子育ての不安や悩みも保育士が常時いるので
お気軽に相談できます。

是非遊びに来てくださいね!


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪ 

☆10月14日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇

②10:30~11:45  〇

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!



0 件のコメント:

コメントを投稿