2020年10月20日火曜日

「食育講座」がありました。

今年初めての「食育講座」を行いました。


人数が限られているので

多くの方に参加していただけないのが残念ですが

参加できなかった方にも

資料等をお渡ししますので

お気軽にお声掛けください。

食育講座の様子は室内にも掲示していますので

是非ご覧ください。


栄養士さんが実際に離乳食の
進み具合に合わせた
調理方法を見せてくれました。

ブレンダーやすり鉢など
離乳食の段階に合わせて
調理器具を使い分けると
食べやすくなりますね。


「思っていたより柔らかい!」

実際に指で野菜の柔らかさを
感じてもらいました。
親指と人差し指でつぶせる位が
目安です。


講座の後は個人的にも
離乳食の相談もできます。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪ 

☆10月21日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇

②10:30~11:45  〇

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!




0 件のコメント:

コメントを投稿