2020年10月22日木曜日

ハロウィンキャンディバッグ🎃プレゼント♪

 

もうすぐハロウィン🎃。

ハロウィンとは、秋の収穫をお祝いし、

先祖の霊をお迎えするとともに

悪霊を追い払うお祭りで

日本でいえばお盆のようなものです。



そよかぜでは
「手作りハロウィンキャンディバッグ」
プレゼント🎁!

ハサミで切りぬいて貼れる
ジャック・オー・ランタンの顔や
かわいいコウモリなどの
キットも付いています。


こ~んな感じ。
お好みの感じで仕上げてくださいね♪


横はこんな感じ。


「トリック・オア・トリート!」

「ハッピーハロウィン🎃」


とおうちで遊んでください。


そよステからもお渡しできますので

お気軽に立ち寄ってくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪ 

明日23日(金)9:00~

 〇来週の予約開始 及び

 〇29日(木)のしゃぼん玉DAYの予約を開始します。

  29日(木)はすべての回でしゃぼん玉を

  楽しんでいただけます。(雨天中止)

       

☆10月23日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇

②10:30~11:45  〇

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!


0 件のコメント:

コメントを投稿