2021年7月26日月曜日

金魚すくい1日目

 今日から『金魚すくい』スタート‼

毎日暑い日が続きますが

水をはったたらいで金魚すくいをして

少しは涼やかな気分を味わえたかな?



「すくえたよ~」



「どの金魚にしようかな」


大きなお友だちは金魚釣りに挑戦!

「ねらいを定めて、それ!」


そしてこちらは、

そよかぜ農園で収穫したメロン。


カットしてみると………

「美味しそう♡」


駐輪場のプランターのプランターには

再び次のスイカが育ってる!


そよかぜ農園、豊作です。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


※7月26日(月)~28日(水)の3日間

『金魚すくい』開催中です!!

夏休みのお友だちも遊びに来てね!

そよステからも参加できます。

お気軽にお寄りください🐟


☆7月27日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿