2021年7月7日水曜日

ベビータッチケアをしました


朝は雨がポツポツ降っていて 

心配なお天気でしたが、

ベビータッチケアが始まるころには太陽も顔を出して、

赤ちゃん達も無事に集まれ

「ベビータッチケア」をしました♪


「ガーゼでスーっと肌を撫でる位の優しいタッチでね」

みんなでガーゼを肌の上に滑らせながら、

タッチの感覚を覚えます。


スケールに手を滑らせて

タッチの強さを実感します。

優しいタッチで肌に触りながら

赤ちゃんとのスキンシップにもなりますね。



園庭開放もありました。

今月は水遊びです。



明日8日(木)9:00から

 14日(水)①9:00~②10:30~の

  「おはなし会」の予約を開始します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月8日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿