2021年7月14日水曜日

ブラックシアターおはなし会

 今日は特別なおはなし会

『ブラックシアターおはなし会』をしました。



モジャモジャした人形が

ジャンプしたり、ぶつかったり。




ユニークな動きや効果音に

赤ちゃん達が釘づけでした。


みんなのよく知っている

昔ばなし『うらしまたろう』。

大型紙芝居とブラックシアターを使って

やってみました!

         
          

海の底の竜宮城は

暗い中で光って幻想的な世界。

浮き出て光っていてとってもきれい。

思わず「わあ~」っという声が上がっていました。


大きな画面の大型紙芝居はライトアップ。

ますますお話の中に引き込まれてしまいそうに…。

また、楽しいおはなし会待っててね!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆7月15日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿