2021年7月21日水曜日

ママストレッチ

 ママのリフレッシュが目的の

『ママストレッチ』は今回初めての企画です。

予約が一瞬で満員になるぐらいの勢いでした。

ママ達の期待の高さが伺えます!



「肩のストレッチは肩甲骨を意識して~」

「腕を上げると脇側面が

伸びて筋肉をほぐしやすくなりますね」



「骨盤の内側の筋肉をのばしましょう」


「肩甲骨をよせながら

お尻を上げて肩から足のつま先まで

真っすぐになるように」

「ママ達頑張って!」



「足を伸ばして~太もも裏を伸ばして~」



「こんな感じ~」

ママの真似っこ!上手くできてるかな?

最後はみんなで自分たちを褒め合いっこ。

みんな子育て毎日頑張っているもんね!

ママ自身が元気で自分らしくいることが

きっとキラキラした子育てにつながるはず。

心身ともにリフレッシュになりました。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


※7月26日(月)~28日(水)の3日間

『金魚すくい』を行ないます。

夏休みのお友だちも遊びに来てね!

そよステからも参加できます。

お気軽にお寄りください🐟


☆7月26日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿