2024年2月6日火曜日

身体測定2日目

 昨日は久しぶりの大雪でしたね☃

「雪を触らせようと思ったら

嫌がって泣かれちゃいました~!」

と、言っているママもいました。

初めて見る雪にびっくりしちゃったみたいだね。

登校中の小学生は

嬉しそうに積もっている場所を探して

踏みながら歩いていました❄

なかなか雪が積もることがないから

大はしゃぎの様子でした(^^♪


『身体測定』2日目。


初めてそよかぜで測定するお友だちを

心配そうに見つめています。

測定が終わると「パチパチ👏」

と、拍手もしてくれました。

応援してくれてありがとう(^_-)



身体測定は明日までです。

測定を希望される方は

『そよかぜすこやかカード』

『フェイスタオル』

お持ちください。


※明日の9時より

2月15日(木)10:30~

『ママストレッチ』の予約を開始します。




そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿