2024年2月28日水曜日

ひなまつり撮影会最終日


ひなまつり撮影会最終日。

今日はお天気も良く、お出かけ日和りで

たくさんの親子が撮影に来てくれました。


袴ロンパースに着替える子も。

かわいいヘアバンドを付けたり、

年末の「つまみ細工」で作った

ママ手作りの髪飾りをしてきた子もいました。


赤ちゃん大集合!

お友だち同士で記念の1枚をパチリ📷✨

かわいいですね~。


うめのき保育園の園庭開放がありました。

日当たりの良い園庭でのびのび遊んでいました。


毎週水曜日11:00~12:30に行なっています。


併せて角箱作りも行ないました。

「折り紙って久しぶり!」

と話すママも多かったです。

おうちでひなあられを入れてね。



そよかぜだより2月号は

そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

 

0 件のコメント:

コメントを投稿