2024年2月27日火曜日

ひなまつり撮影会

 今日は『ひなまつり撮影会』です。

外は強風で木の葉がバサバサと音を立てて

風に吹かれています。

お外に出るときは風にあおられたり

物が飛んできたりするので気をつけて下さいね!


お外はすごい風ですが

ひなまつりの記念写真を撮りに

たくさんの親子が来てくれました!


「こっち向いて~!」

「そのままジッとしていてね!」


「パパとママが見ているからね♪」

「かわいい私を撮ってね♡」


「おーい、ママの方見て~!!」

僕は電車に夢中です。


「大きなお花だね。」

「私のお顔より大きいよ。」

スタッフの手作り製作です!

撮影スポットは2ヵ所あります。

今日(27日)と明日(28日)、行なっていますので

是非撮影に来てくださいね。

『ひなまつり撮影会』と同時進行で

『角箱作り』も行ないますよ~!

※明日2月28日(水) 11:00~12:30 

お隣のうめのき保育園では園庭開放があります。

           


そよかぜだより2月号は

そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿