2024年2月22日木曜日

ベビママヨガがありました。

 今日は『ベビママヨガ』がありました。


育児と家事で凝り固まった身体を

ゆっくり伸ばしていきます。


親子のふれあい遊びもあるので

赤ちゃん達も嬉しそう(^^♪


声を出して喜んでいる子もいました(^^)


ヨガを始める前に

呼吸を整えてリラックスしていきます。

「息を吸って~、吐いて~」


あれれ???

ママと一緒にヨガをしているみたい♪

お座りが上手になったね(^^)


筋トレもしました。

おなかの上に赤ちゃんを抱っこして

足をあげます。

「ここから3秒キープです~!」

「うぅ・・・」

思わずママ達から声が聞こえてきます。

頑張れ~!!


最後は足を伸ばしながら

赤ちゃんを上に持ち上げ

「ベビーウォーリア!!」


「リフレッシュになりました~!」

と、参加したママ達も

リフレッシュできたようです。


26日(月)より

3月4日(月)10:30~の

『ばぶばぶフェイスティバル(ばぶフェス)』

予約を開始します。

赤ちゃん親子で集まって

おしゃべりをしたりふれあい遊びをして

楽しみましょう♪




そよかぜだより2月号は

そよかぜだより3月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿