2024年2月9日金曜日

のんびり♪ゆったり♪

 今日のそよかぜも

お友だちが沢山遊びに来てくれて賑やかです。


「どこから見つけてきたの?」

本を保管している場所から

電車の絵本ばかりをチョイスして

ママと一緒に楽しそうに眺めています。



ベビーカーにお人形を

乗せたり抱っこしたり。

この子はどうが好きかしら?

ママは大変ですね💦

          

あらあらこちらはお医者さん。

くまさんの調子はいかがですか?

注射をして、様子をみましょう。



あちらこちらでごっこ遊びが盛んです。

そんな姿にホッコリ、癒されています♡



※おたよりでお知らせしていませんでしたが
 
 2月13日(火)手作りのメッセージカードを製作
 
 『サンキューカード作り』を行ないます!

 普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない思い。

 大好きなあの人へオリジナルのカードを作りましょう♡


※2月15日(木)10:30~

『ママストレッチ』の予約受付中です。


 そよかぜだより2月号は


そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿