2020年12月1日火曜日

ベビータッチケアをしました。

今年度初めての『タッチケア』を行いました。


マッサージは身体の上から下へ前から後ろに

優しくタッチしたり撫でたりします。

赤ちゃんはお母さんが触れてくれることで

心が安心し信頼関係を深めていきます。


頭をなでなでしてもらってご機嫌ですね!


お互いに接触ができないので

タッチの加減を知らせるため

測りを押してもらってます。

「10gぐらいかな・・・」


予約があっという間埋まってしまうほど

好評の『ベビータッチケア』です!

来月も予定しております。ご予約はお早めに!!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月2日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45  △

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿