2020年12月18日金曜日

手遊びベビーリンパマッサージ

すぐに予約でいっぱいになる人気の
『手遊びベビーリンパマッサージ』
ありました。


インストラクターの先生を中心に輪になって

マットの上に赤ちゃんを

寝かせながらマッサージします。


ママのお顔を見ながら赤ちゃんも安心です。


同じ月齢の赤ちゃん達が集まって

ママ友作りにもなりますね!

後半は看護師さんでもある

インストラクターの先生と一緒に

冬ならではのスキンケアの仕方など

赤ちゃんが健康に過ごせる

お話などがありました。

かわいい赤ちゃん達が揃うと

見ているだけで癒されますね♡


 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月21日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15  〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 〇

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿