2020年12月8日火曜日

プレママプレパパ講座をしました。

 先週の土曜日にうめのき保育園で

『プレママプレパパ講座』を行いました。

これからママやパパになる

プレママ、プレパパさん達が

集まって沐浴体験や妊婦体験をしました。


お風呂からあげた赤ちゃんの身体を

優しく拭きます。

慣れない作業にドキドキ。


腕に力が入って…。こんな感じかな?


赤ちゃんがいるお腹って

思ったより重いかも。妊婦さんって大変だね。


早く我が子をこんな風に抱っこしてみたいね。


みなさん、もうすぐ会える我が子を想像しながら

今回の体験に思いをつのらせていました。

来月1月23日(土)にも

『プレママプレパパ講座』を行います。

参加ご希望の方は

うめのき保育園かそよかぜにご連絡ください!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月9日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45  

③13:30~14:45  〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿