2020年12月28日月曜日

よいお年を!!

 そよかぜの利用は今日が

今年最後になりました。

コロナの影響でいつもと違う生活に

戸惑うことが沢山ありましたね。

そよかぜの利用の仕方も予約制、少人数制と

制限がある中、皆さんこころよく理解して

くださりありがとうございました。

まだまだ、この状況は続くと思いますが

来年もそよかぜに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同待っています。

来年も元気でお会いしましょう。

良いお年をお迎えください。


うしさんにバトンタ~ッチ!


年始は4日(月)から通常通り開室します。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆1月4日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45 

③13:30~14:45 〇

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿