2021年6月24日木曜日

つくってみよう1日目

 「つくってみよう」

カレンダーを作りながら楽しく

親子で製作できます。7月号はクジラさん。



ハサミで色画用紙を切って

糊でクジラに貼ってみました!


「見て!僕のクジラできたよ!」


クレヨンで描いてシールも貼って

みんなオリジナルのクジラができてました。



手型もペッタン♪上手く取れたかな?

明日も「つくってみよう」です。

まだ人数に余裕がある時間帯もあります。
 
参加できなかった方は、キットを「そよステ」で
 
お渡ししています。お声掛けください。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月25日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 (つくってみよう)

②10:30~11:45 △ (つくってみよう)

③13:30~14:45 △ (つくってみよう)

④15:00~16:15 △ (つくってみよう)

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の予約を開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿