2021年6月25日金曜日

つくってみよう2日目!

 

「つくってみよう」2日目です。

今日は保育園がお休みで

久しぶりに弟くんと一緒に遊びにきてくれたお姉ちゃん。



カレンダーいっぱいにたくさん絵を描いていました。

さすが!

生まれたばかりの弟くんと一緒に参加してくれたお友だちも。


小さい赤ちゃんは手型や足型が取れます。

初めての手型でドキドキです。


駐輪場側の小さなスイカは

登降園の保育園のお友だちや

そよかぜに来るお友だちにも人気です。



元気に大きくなれるようにネットをかけてみました。

縞模様もクッキリしてきました。

生長が楽しみです。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月28日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 

④15:00~16:15 〇

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※28日(月)9:00から

   7月5日(月) ①9:00~ ②10:30~

    「心理士講座~イヤイヤ期について~」の予約を開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿