2021年6月17日木曜日

ベビータッチケアをしました。

 ベビータッチケアは始めに自己紹介から。



中には、初対面のママもいます。

ここで同じ位の月齢の赤ちゃん達が

集まってママ友作りのきっかけに。

「4ヶ月です。」

「同じ月齢です!」などなど

はなしが盛り上がっている場面も。



慣れない姿勢やお友だちの泣き声に

つられて泣いちゃう赤ちゃんもいました。


しかし、優しくタッチされると

なんだか気持ち良くて

泣き声が落ち着いてました。


タッチの順序は頭から足の先へ

そして次は背中の側。

赤ちゃんの絵を見ながら分かりやすく

先生が説明してくださいます。


タッチケアが始まったころは

とっても良い天気だったのに

いつの間にか、激しい雨…になってました!


突然の雨にびっくりしたのかな?

ちょうちょがヒラヒラ雨宿り(o^―^o)ニコ


24日(木)・25日(金)の

 「つくってみよう」の予約受付中です。



 そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月18日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45 〇

③13:30~14:45 〇

④15:00~16:15 〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日9時より来週の予約開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿